初チラシ配り!

こんにちは!シダーワークスのリオです(^^)

先日、初めてチラシ配りをしました!
10月19日に行われる「シダーワークスハロウィンマルシェ」のチラシです!
イベント詳細はHPをご覧下さい♪


1.png
2.png

なんと一日で約25,000歩!歩きました!

IMG_4202.jpg
(それにしても普段歩かなすぎ!笑)
(車通勤なので仕方ないんです・・・)

700枚くらいは配れたのではないかなと思います!

途中「ご苦労様!」とお声がけいただいたり、

直接渡させていただいた際にも「以前から気になってたんです!」と快く受けとってくださったり、

「何のチラシですか?」と車を止めてまで気にかけてくださる方もいて、

瓦葺周辺の地域の皆様のあたたかさに触れました。。。

身体は疲労困憊でしたが、心はとっても元気になりました!

本当にありがとうございます!

お近くにお住まいでチラシが投函されていた方は、ぜひ目を通していただけると幸いです♡


これからもより一層地域貢献に努めたいと思った1日でした。
広報としてできることはないか今一度熟考したいです。


少し短いですが今日はこの辺で!
最後までお読みいただきありがとうございました♪
また次回お会いしましょう!

ーーーーーーーーーー
おまけ

休日にぶどう狩りへ行きました!

お目当てはシャインマスカット!
とっても美味しくて幸せでした〜♪

巨峰も美味しくて交互にパクパク食べて、5房ほど食べました!

写真はシャインマスカットでも巨峰でもないのですが、直径30cmくらいあって驚いた大きいぶどうの写真です笑

秋のぶどう狩りおすすめです!
埼玉県内にもぶどう園さんがたくさんあったのでぜひ行ってみてください!
私は来年も行きたいです(^^)v


IMG_4203.jpg

PageTop