夏祭りを開催しました

こんにちは。
シダーワークスのみっちゃんです。


8月25日(日)にハレノテラス ひだまり広場にてシダーワークス初の夏祭りを開催しました!
これまで定期的にショールームにてマルシェは開催してきましたが外部でのイベント開催は初めてのことでドキドキ...


開催することが決まってからは広報スタッフのリオちゃんと一緒にあれこれアイディアを出し合いながら来場者様に楽しんでいただけるようコツコツと準備を進めてまいりました!


当日は心配していた天候にも恵まれ、私たちの想像を超えるほどの盛況となりました。
開催時刻とほぼ同時に各コーナー順番待ちができるほど!!!
これにはスタッフみんな驚きでした♪
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_1.jpg


子ども縁日コーナーではヨーヨー釣り、水鉄砲射的、わなげ☆
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_2.jpg
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_3.jpg
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_5.jpg

体験コーナーではルームサイン作り&大工さんと一緒に作るフォトスタンド作り☆
普段なかなか触れることのできない大工さんの道具を使ってみんな真剣に作品を作り上げていました。
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_4.jpg
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_8.jpg

フードコーナーにはキッチンカーさんをお呼びして一緒にイベントを盛り上げていただきました(^^)
この日も暑かったのでやっぱりかき氷はお子様にも大人の方にも大好評でした。
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_9.jpg

そしてなんと!先日お引き渡しをしたオーナー様も来てくださいました!
LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_7.jpg
暑い中お顔を出していただけただけでも嬉しかったのですがなんとお手伝いまでしてくださり...
縁日コーナーに立って一緒に盛り上げてくださいました。
K様ありがとうございました(^^)


ご来場いただいた皆様の楽しそうな様子や笑顔を間近で見ることができて本当に開催してよかったなと心の底から感じました。
広報スタッフとしてこの夏祭りの企画・運営に関わった全てが報われた瞬間!
そしてやり切った!と実感できた瞬間でもありました(^^)


今回の夏祭りがご来場いただいた皆様にとって夏の楽しいひとときとなり、素敵な思い出になっていたら嬉しいです。
ご来場いただいた皆様、打ち合わせから当日のサポートまでしてくださったハレノテラスの皆様どうもありがとうございました。

これからも地域の皆様に楽しんでいただけるようなイベントを考えていきます!
次回のイベントもお楽しみに♪

LINE_ALBUM_20240624 _1_240827_10.jpg

PageTop