初めての現場同行レポ!

こんにちは、シダーワークス新人スタッフのリオです!

梅雨明けから本格的な夏になりましたね(><)暑い暑い言いながら過ごしています、、

そんな中初めて現場に同行させていただきました!
初現場は、さいたま市にて新築工事中のK様邸です。

デザインコンクリートの施工の様子を撮影ついでに見学させていただきました。
デザインコンクリートとは、壁にコンクリートを用いて、色や模様の組み合わせによって、様々なデザインを表現するものです。

IMG_1280.jpeg

今日は社長も現場で作業中でした。お疲れ様です。

テーマパークなどで見かけることはありますが、まさか手作業とは、、、
繊細な作業でまさに職人技!感動してしまい夢中になって見学していました(◎_◎)!!

前回にちょこっと紹介させてもらったようにものづくりが大好きな私としては、作業を見学させてもらえて「うれしすぎ〜!たのしすぎ〜!」と内心テンションが上がっていました(笑)

こんなにも暑い中、作業されている職人さん方とても尊敬します。これからも邪魔はしないようにいろんな現場に同行させてもらえたらいいなと思っています!


私の初現場となりましたK様邸は、完成間近の現場見学会を開催します!

IMG_1259.JPG

ぜひホームページまたは、お電話(048-812-5464)からご応募ください!

ではまた次回お会いしましょう!ありがとうございました♪

PageTop