はじめまして、新入社員のリオです!

ご紹介いただきました、シダーワークス新スタッフのリオです!

さっそくですが、初投稿は軽く自己紹介をさせて下さい♪

スタッフ紹介ページでも紹介していただいていますが、ここではもう少しプライベートなことを!

埼玉県の大宮出身、2000年生まれの24歳、田中莉央と申します!
趣味はものづくりです!大学では古典を学んでいました*

おうちでは愛してやまない愛犬、13歳のプードル "モカ" がお留守番しています(><)
IMG_1028.jpeg

最近はすっかりおじいちゃんになってしまって、大半の時間をヨギボーの上で過ごしています、、
物心ついたときから一緒にいるので家族の誰よりも一緒に過ごしてきました。
分離不安症なのでちゃんとひとりでお留守番できるか心配ですが、一緒に新生活に慣れていけたらと思います⭐︎

これから愛犬モカの様子や、ものづくりの様子など少しプライベートなことも合わせて発信していきたいと思います♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


ではまた次回お会いしましょう〜
最後までご拝読いただきありがとうございました!

PageTop