【現場レポート】T様 店舗改装工事の様子①

こんにちは。シダーワークスのみっちゃんです☆

本日は5月より本格的に大工工事が始まったT様の店舗改装工事の様子をお届けしたいなと思います。

途中経過はこんな感じ!

▼店舗正面
IMG_2369.jpg
IMG_2370.jpg
前面ガラス張りのスタイリッシュな外観になる予定です。
空間に広がりを感じさせつつ、外からもお店の雰囲気や様子が伺えることでお客様もお店に入りやすくなりそうです。

▼店舗内内装窓
IMG_2363.jpg

▼カウンター
IMG_0003.jpg

▼石膏ボードが貼られました
IMG_7559.jpg

▼アクセントウォール
IMG_4150.jpg
写真だと少しわかりずらいですがナチュラルな色味がとっても可愛い。

▼厨房機器
IMG_4147.jpg
IMG_4148.jpg


まだまだ途中段階ですが今の様子から大きく表情を変えていくこととなります(^^)

内装は白を基調としながらアクセントに木を使ったシンプルなデザイン☆
外観には店舗のデザインにもぴったりなコンクリート調のMPC(エムピーシー)施工をします。
どんなデザインになるのかワクワクです!
店内で使用するテーブルやベンチなどもオリジナルで製作するのでそちらもお楽しみに!


引き続き完成に向けて進んでいく様子をお届けしていきたいと思います。

PageTop